個人情報保護

 

個人情報の開示等の手続きについて

 

 当社は、お預かりした個人情報の開示、訂正、利用停止、消去等(以下、“開示等”という)の対応をいたします。

 ただし、該当する個人情報が下記にあたる場合は、その全部又は一部を開示等できない場合があります。

 

 

・本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
・当該事業者の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
・法令に違反することとなる場合

 

 

1.必要書類

ご本人からお申し出の場合 ■個人情報開示等請求書
■本人確認のための公的証明書等のコピー
法定代理人の場合 ■個人情報開示等請求書
■法定代理権を有することを確認するための書類
■本人確認のための公的証明書等のコピー
委任による代理人からお申し出の場合 ■個人情報開示等請求書
■開示の対象となる本人の印鑑証明書
■代理人確認のための公的証明書等のコピー
■委任状

 

 

2.手数料

 当社は個人情報保護法第30条に基づき、開示等の請求にあたり、手数料を定めております。開示等請求書の提出時にお支払いください。

請求手数料 1件につき462円(税込)

 

※手数料は金額分の切手を同封してください。
※その他実費を要した場合は、別途、請求させていただきます。
※情報の訂正・追加・削除、利用停止・消去の請求の場合は、手数料は不要です。

 

 

お問い合わせ先

 



 

 



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